レビュー記事は下記記事をお読み下さい
楽天でお客様からのレビュー記入“ありがとう”の重さを実感楽天市場のバナーは街のお店ののぼりです
初めに唐突ですが貴方が街をぶらぶらしている時にカフェに行こうと考えたら何を目安にお店を選びますか?
出店してまだ間がない店舗さん
楽天解説
では次に貴方が街をぶらぶらしている時に雑貨の様な小物を購入しようと考えたら何を目安にお店を選びますか?
出店してまだ間がない店舗さん
楽天解説
こののぼりや入口等に貼っているポスターが楽天市場ではバナーに当たるのです。
仮の話ですがもし当店が街中でお店を開いていて割引セールで2つの商品「高級本革パスケース」「ペット用ワンコTシャツ」を10%割引していて以下の様なのぼりを出していたとします。
↓
この様なのぼりをネットショップで同じ様にのぼりの宣伝内容をバナーにした場合
↓
楽天解説
楽天解説
楽天解説
賑わい感を演出するとは
楽天市場で賑わい感を出す効果として良く使われるアイテムにリアルタイム注文情報やレビュー紹介やランキング商品等があります。
例えばトップページに商品がずらーっと並んでいるだけではなかなかその商品に興味を持って貰うのは難しいですよね。
ここに「売れています!」「累計00000個販売!」「お客様から頂いたお喜びの声!」等のバナーがあれば何となくこの商品を知りたくなってクリックするという行動に導く事が出来ると思います。
楽天解説
店舗運営が困難な方はご連絡下さい!
楽天解説
アドバイスご希望の方は下記記事をお読み下さい
楽天経験者として的確にアドバイスさせて頂きます上記の様なお悩みをお持ちの店舗様へそれぞれこれまで書いて来ました記事の中から最適な記事をご紹介しますのでどうぞお読み下さい。
全然売れないとお悩みの店舗様は
楽天市場商品ページでの滞在時間は転換率アップに繋がりますRMS操作が判らないとお悩みの店舗様は
楽天RMSは何故リピーター表示が出来ないのか?レビューを貰えないとお悩みの店舗様は
楽天でレビュー少ない店舗様向け【10件目標】見本を基に伝授!■下記サイトで楽天市場商品ページに設置用動画をお作りしておりますのでどうぞご利用下さいませ!
■下記サイトで楽天市場商品ページに設置用商品写真と商品名をセットでお作りしておりますのでどうぞご利用下さいませ!
■下記サイトで楽天市場で購入後ユーザーにお願いするレビューチラシをお作りしておりますのでどうぞご利用下さいませ!
■まずはお問い合わせからどうぞ!楽天市場運営でお困りの事を何でもご相談下さい!
★お急ぎの場合は携帯番号へご連絡を
お問い合わせフォームでのご連絡の場合は貴サイトを一度拝見してからのお返事になりますのでご返信までお時間が掛かる事もございますのでお急ぎの場合は下記携帯番号へご連絡下さい。
※スマホで閲覧の場合は下記番号をタップすると電話発信になります。
■ご連絡時間帯:平日10時~19時、土曜日11時~18時、日・祝日はお休みさせて頂いております。
まとめ:スーパーセールでバナー設置は賑わい感を演出する為です
楽天市場に出店して未だ間がなく売上も少ない店舗様、又はこれから出店を考えている方向けに私共が楽天市場出店8年間で得た経験を基にお役立ち情報を発信しています。今回は楽天市場が年4回主催する大型イベント「スーパーセール」の時にはバナー設置でお店の賑わい感を出す事がユーザーの購買意欲を注ぐ為にも重要である事をご説明しました。
★相談は無料です☆
(下記コメント/お問い合わせからどうぞ)
ジョイカンパニー
TEL:06-6690-0090 FAX:06-6690-0090
mail:info@isjoy.jp
担当:大久保
コメントを残す