ビジネス必須A4ファイルがすっぽり入る職人手作り日本製高級豊岡バッグ

日本製高級豊岡バッグ調整

ビジネスでバッグを使う時はスタイリッシュでスマートな形に人気がありますが資料をまとめたA4ファイルを沢山収納する時もありますよね?

そんな時はスタイリッシュでスマートな形のバッグには収納に限界があります。

今回ご紹介しますビジネスバッグは私が愛用している日本製の豊岡バッグですがA4ファイルを沢山収納しても余裕で空きがあるのでタブレット・スマホ・手帳・ポーチ・筆記用具等を入れてもまだまだ収納出来る大容量収納の素敵なデザインのビジネスバッグです。

バッグの中に荷物を沢山収納されたい方にはお勧めの逸品です!

使用している動画も掲載していますので是非参考にしてみて下さい。

A4ファイルを沢山収納でどんなビジネスシーンにも引けを取らない

ビジネスマンに人気「高級本革豊岡バッグ」!

ビジネスシーンでは必須のA4ファイル・タブレット・スマホ等大容量収納!

高級豊岡鞄-画像3

必要なアイテムはほぼ収納出来ます!

高級豊岡鞄-画像5

A4ファイルなら5冊位入れても余裕でファスナーも締めれます!

MEMO
横幅が40センチ、高さが30センチ、マチが13センチあるので普通のビジネスバッグに比べて大きいので荷物も沢山収納出来ます!

高級豊岡鞄-画像4

内ポケットは3箇所あるので小物入れに重宝します!

高級豊岡鞄-画像6

表側のポケットはファスナー付きでこの様な手帳なら楽々収納出来ます!

高級豊岡鞄-画像7

底の鋲は丈夫で合計5カ所付いていますので自立性に優れています!

高級豊岡鞄-画像2

付属のショルダーベルトはワンタッチで取り外し出来ます!

高級豊岡鞄-画像8

安心の豊岡ブランド「EVERWIN

下記評価は私共がこのバッグを愛用して3年間で感じた私共独自の評価です。

ご購入時の参考にしていただければと思います。

豊岡バッグの評価
収納能力
(5.0)
使い易さ
(4.5)
職人の愛情
(5.0)
デザイン
(5.0)
自立性
(5.0)
ポケットの数
(4.5)
サイズ
(5.0)
総合評価
(4.5)

↓は収納の様子を説明している動画です!


 

まとめ

私共が愛用している日本製高級豊岡バッグのディテール(細かい部分)をご紹介しました。

このバッグの最大の売りは収納力でマチが広いのでA4ファイルなら5冊入れても他のアイテムも充分収容出来ますので会議等で資料の多いビジネスマンにはとても重宝する逸品のバッグと自信を持ってお勧め出来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です